【御堂筋線・四つ橋線・中央線】本町駅案内サイン更新工事 (3月1日)

今度は御堂筋線側において大きな変化が出てきはじめました。

☆関連記事☆

●当ブログ内





イメージ 1

北北改札付近
きっぷうりばのサインも更新されました。

イメージ 13

1番出入口へと続く通路
コインロッカーとともに表示も一新されています。

イメージ 12
1番出入り口へのサイン
この先にあるひげ文字のサインについては未確認です・・・
また2番出入口に関しては未更新です。

イメージ 14

北北改札前に関してはサイン類に関してはまだ手付かずだと思われます。

イメージ 2

北北改札と北中・北南改札を結ぶ通路もサインが更新されていました。

イメージ 6

ちなみに裏側は1・2番出入口への案内です。

イメージ 3

イメージ 4

北中改札と北南改札のサイン
東改札と同様のものに

イメージ 5

御堂筋線側の駅長室のサイン
撮影した日(3月1日)は従来のものと新しいもの両方とも点灯していましたが、翌日の3月2日には従来のものは消灯していることを確認しています。
両方とも点灯していたのはこの日だけだったようです。


イメージ 7

イメージ 8

3~6番出入口へのサインも更新
なお、地上部の入り口のサインは未更新

イメージ 15

この組み合わせも期間限定と・・・

イメージ 10
イメージ 11

北南改札内のトイレ・乗り越し精算器のサインも更新されています。

イメージ 9

続いて、南改札。
非電照式ながらも、東改札・北中・北南改札同様のものが設置されています。

イメージ 16

イメージ 17

13番出入口・15番出入口に設置されている新しいサイン
こちらはようやく撮れました。

四つ橋線側に関しては特に変化が見らえないため割愛します。

行く都度に何か変化をしている本町駅
随時、変化が現れたところに関してはここに載せていこうと思います・・・