【祝】 ブログ開設10周年!!

~10th Anniversary~
 
当ブログは、本日6月6日をもって開設から10周年を迎えました。
日々ご覧いただいている皆様には感謝申し上げます。
 
10年…長いようで短かったです。あっという間に過ぎたように思います。
 
2008年に開設した際には、道路標識とかの写真を上げていたような記憶しかないです(笑)
2009年に谷町線に新車が来るってことで電車の写真を撮るように…
そして現在こんな感じです(笑)
 
私生活の変化もあり更新頻度は激減している状態です。
ぼちぼちサイトへの移行も考えていまして、じわじわと移していく予定です。
サイトの方はこちらになります。ほぼ手付かずです
 
これからもどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
イメージ 1