【祝】 ブログ7周年!

本日、ブログ開設より7周年を迎えました。

7年前の今日6月6日、なんかブログでもやってみよう。という気持ちで開設しました。
鉄道自体は昔から好きでしたが、谷町線の30000系車両がデビューということを知りそれから本格的に趣味活動として始めていきました。
当時はまだ小学生ぐらいでした。今となっては懐かしいものです。

イメージ 1
撮り鉄への原点となった谷町線の30000系車両】

いまでは開設以来一時的に休止していた期間もありましたが、ここまでブログを続けることができているのは私自身でも驚いています。
開設以来、マイペースに投稿しているので訪問者は68000人前後とまだまだですが、これからも訪問者が伸ばせられるように頑張っていきたいと思います。

1日の訪問者の最高記録…(データとしてあるもの)
2014年7月14日:444人 
ありがとうございます。

2015年2月の1日平均
53.57人

今後とも当ブログをよろしくお願いします。
★過去に撮っていたギャラリー(ブログで既に使っているものもあるかと思います・・・)

イメージ 17
【10系車両の試運転】

イメージ 19
【21系リフレッシュ車の試運転】
イメージ 2
御堂筋線30000系車両】

イメージ 15
北大阪急行9000形ハンドル訓練】

イメージ 5
【30系車両の試運転列車】

イメージ 6
【22系初期車の試運転】

イメージ 10【22系リフレッシュ車の試運転】

イメージ 4
【22系車両の試運転】

イメージ 9
【中央線を走る元“中央線”の電車】

イメージ 8
【23系車両の試運転】
イメージ 14
【23系リフレッシュ車の試運転】

イメージ 16
【20系車両】

イメージ 18
四つ橋線からやってきた中央線の新しい仲間】

イメージ 12
【25系車両の試運転】

イメージ 3
【阪急線内での試運転をしている66系車両】

イメージ 7
【70系更新車の試運転】

イメージ 11

イメージ 13
【さようなら30系】