2015年春 遠征記 3日目編

3日目がスタート
本来であれば仙台で牛タンを食ってからにしようかと思っていましたが強風が吹いていてやばいな・・・と思ったので磐越西線で郡山まで抜けることに・・・

イメージ 1

イメージ 2

キハ110-203+キハ110-135+キハ110-206
快速あがの|会津若松行き

イメージ 3

キハ110-203の側面にはこんなラッピングがされていました。

イメージ 4

雪の影響やら強風の影響やらで30分ぐらい遅れて会津若松に到着。
長かった・・・

イメージ 5

ご覧のとおり雪がすごかったです。

イメージ 6

遅れていた普通電車が到着しました。

この写真でいえば前の4両は切り離されます・・・

イメージ 7

H-13 普通|郡山行き

イメージ 8

雪をどっさりつけて郡山に到着しました。

イメージ 9
F2-22 ワンマン普通|黒磯行き

黒磯まで南下します~

イメージ 10
1561M 普通|宇都宮行き
205系埼京線から転用された方が来ました

宇都宮へ

イメージ 11
855M 普通|日光行き

イメージ 12
Y9 普通|黒磯行き
メルヘンを見るなんか京葉線以来でなんかとても新鮮でした。


イメージ 13

857M Y3 普通|鹿沼行き
こっちの方も来ました~

宇都宮線で上野まで移動~

上野からは山手線へ

イメージ 14
1947G トウ524
秋葉原に来ました

イメージ 15
1929B A520 各駅停車|中野行き
A520が来ました。
これで御茶ノ水
御茶ノ水から東京へ

イメージ 16

2081T T15 通勤快速|青梅行き

京葉線ホームへ

イメージ 17
77E ケヨM72 各駅停車|府中本町行き

M72編成自体は初めて見ました・・・

途中は端折ります・・・

イメージ 18

65E M51 各駅停車|府中本町行き
南武線から来た205系
増発がらみで205がまた増えましたね…笑

東海道線ホームへ

イメージ 19
3873M F-02+F-52 通勤快速
この色のE217は初めて見れました・・・
数日後に運用を終えたようですが・・・

4日目に続く