【四つ橋線】千日前線25系使用による乗務員訓練実施

8月6日よりしばらくの間、西梅田北加賀屋間で行われていた25系による乗務員訓練。一度森之宮検車場に連絡線経由で返却され、森之宮検車場~北加賀屋間で乗務員訓練が行われています。


☆関連記事

★当ブログの関連記事

イメージ 1

森之宮検車場を出庫し、一度阿波座駅の側線へ・・・

本町駅構内の短絡線を経由し四つ橋線

イメージ 2

四ツ橋にて四つ橋線の乗務員と交代。
なお、中央線の乗務員がそのまま四つ橋線の乗務員に教えているみたいでした。

イメージ 3

各駅に停車していました。

イメージ 4

玉出にて

イメージ 5
北加賀屋駅1番線に滑り込んできています・・・

イメージ 6

四つ橋線開業50周年のHMを付けた23602Fと並んでいます。
他系列のリフレッシュ車同士・・・21系と23系なら大国町駅で見る機会がありますが、23系と25系はとても珍しいです・・・

イメージ 7

北加賀屋駅3番線に入線してきました
乗客も注目しています笑

イメージ 8
同じ向きですが号車の位置が逆転しています。
これは、下りまたは東行きを1号車としているためだと考えられます。
色的にはとても違和感と新鮮さを感じます笑