2013年10月6日 30系イベント~ その3

続きです
 
イメージ 1
 
大日検車場からの最後の出庫
もうここに来ることはない・・・
 
イメージ 2
 
何人もの検車場の職員・乗務所の職員に見送られて大日検車場を旅立ちました。
 
イメージ 3
 
途中の駅には30系の最後を見送ろうとたくさんの人が来ていました。
 
イメージ 4
 
中には手を振ってくっる人まで・・・笑
 
イメージ 5
 
天満橋駅ではたくさんの人がカメラを構えていました。
次は谷町線内での最後となる谷町四丁目です。
 
イメージ 6
 
谷町四丁目駅では谷町線の乗務員から中央線の乗務員に変わりました。
なお、乗務員が交代するため停車するのでたくさんの方がカメラを向けていました
 
谷町四丁目駅を発車
もう2度とここに来ることはありません・・・
 
イメージ 7
 
長い間一緒に過ごしてきた22系に別れを告げ、谷町四丁目の引き上げ線に停車しています
 
谷町四丁目の引き上げ線を発車
中央線へ向かいます
 
イメージ 8
 
中央線に合流する手前でいったん停車
普段は上下で交差している近鉄車と顔合わせ
30系の車内から近鉄車を見るのはすごく新鮮です
 
そうこうしているうちに谷町四丁目構内の連絡線を出発
中央線ホームから30系とっている人もいました
人を乗せて走るのも次の森ノ宮まで・・・
 
あっという間に森ノ宮につきました
 
イメージ 9
 
最後の乗客を降ろしたくさんの人に見送られながら車庫へと去っていく30系・・・
 
続く・・・
 
電車の画像よりほかの画像の方が多かったような・・・