2011.06.06 本日で当ブログは3周年を迎えました。

☆☆本日の更新情報☆☆
 
 


 
タイトルにも書いたように、本日で当ブログは3周年を迎えました。
 
これからも、毎日更新していくようにはがんばろうと思います。
 
訪問者が30000人を突破するのはいつになるのだろうか・・・・
 
これからも、こんなブログですがよろしくお願いします。
 
 
 
本日の日記に、入ります。
 
今後の予定について発表します。
 
 
2011年6月29・30日 テストの日なので撮影に行きます。なお、7月1日もテスト日ですが、部活があるので撮影にはいけません。
 
夏休み中
7月末・・・撮影
8月上旬・・・撮影の予定
8月下旬・・・撮影の予定
 
大まかにはこんな感じです。
 
増えるか、減るかはわかりません。
 
友達との兼ね合いもありますし・・・・
 
 
 
 
 
ここからは、恋愛系に関するグチ&雑談なんで無理の方は見ないほうがいいのかもしれません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日に、好きな子に告白しようと思います。
 
明後日は、ほぼ全部の部活が休みなのですが・・・全員一斉下校となるので無理です。
 
明日が無理なら、来週の火曜でもいいんですけどね。
 
ただ、時期が遅くなるにつれて・・・・
 
なぜかクラス中に流れてるしwww
 
まぁ、こんな感じで終わらせてもらいます。