2015年春 遠征記4日目編

最初は銀座線からスタート

イメージ 1

01-105F 渋谷行き
朝ラッシュに近いということで人も結構いてました・・・

イメージ 2

1104F 当駅始発渋谷行き
出庫です~

イメージ 3

T11 通勤特快│東京行き
思い付きのままに行動していたようです笑

イメージ 4

B3 行先不明
これで秋葉原
秋葉原から上野へと・・・

イメージ 5

551M 普通│宇都宮線
U516

イメージ 6

カシオペアが来ました!
機関車はEF81-97でした~

イメージ 7

推進回送へ~
動画撮ってたので写真はほぼないです

スカイツリーでお土産買おうと思い押上へ

イメージ 8

8101F 中央林間行き
トップナンバーでした。

やることも終わったので駅に戻りました・・・
イメージ 9

08-106F 急行│中央林間行き
08系来ました!!フルカラーLEDになってからは初めて見ました

ぶらぶらしながら東京へ

いよいよ帰りますが今回は変な経路で・・・

イメージ 10

1367T T28編成 中央特快│大月行き
これで大月へ~

イメージ 11

ひっそりと余生を・・・

イメージ 12

N323 普通│小淵沢行き
これで小淵沢へ~

イメージ 13

M-109 あずさ│松本行き(?)
これに乗りました~

イメージ 14

イメージ 15

A205+A101 ワイドビューしなの│名古屋行き
これで名古屋へ~塩尻の時点で自由席は立席の方がいらしたのでびっくりしました笑

イメージ 16

X30 ひかり│新大阪行き

米原で撮影~
新大阪まで乗って帰宅~

最後までご覧いただきありがとうございました