2015年1月18日 御堂筋線の撮影

心斎橋駅にて

イメージ 1
21605F 天王寺行き
左すっかすか…
今となっては懐かしいラッピングしてた頃

イメージ 2

8005F なかもず行き

イメージ 3
21607F 天王寺行き

イメージ 4

1121F なかもず行き

イメージ 5

21609F 天王寺行き

イメージ 6

21610F なかもず行き

イメージ 7

9001F 千里中央行き
PMSMの音なかなかいいですね~

イメージ 8

1125F 天王寺行き

イメージ 9

21608F なかもず行き

現在ではリニューアルされましたね・・・

イメージ 10

1108F 天王寺行き
これを撮った2か月後に廃車となりました・・・

イメージ 11

1123F なかもず行き
これも過去のものに・・・

イメージ 12

1126F 天王寺行き

イメージ 13

1124F なかもず行き

イメージ 14

21614F 天王寺行き

イメージ 15

21612F なかもず行き

イメージ 16

21616F 天王寺行き
車内案内表示装置の初期のやつです・・・全扉上についています

イメージ 17

1118F なかもず行き
これも過去の姿・・・
今は車体洗浄&前照灯LED化されています・・・



イメージ 18

21605F 天王寺行き
1周してきました~

イメージ 19

8003F なかもず行き
8903側だけ前照灯が特徴のあるものでしたが、再び初期のころと同じものになりました。

イメージ 20

1109F 天王寺行き
今では前照灯がLEDに変わりました

これにて撤収。ご覧いただきましてありがとうございました