2014年秋 遠征記 4日目編 その2

続き

イメージ 1

09T 50074F 急行川越市 

イメージ 2

和光市に来ました。
西武の電車が東武の駅へ

イメージ 3

6006F  各停和光市

イメージ 4

10126F 急行元町・中華街

イメージ 5

中目黒へ

イメージ 6
03-816 東武動物公園行き

恵比寿経由で渋谷へ
イメージ 7

70-079 快速川越行き

イメージ 8

08-101 急行南栗橋行き
表参道に来ました。

今度は銀座線で再び渋谷へ
イメージ 9

01-103 渋谷止
しばらく撮影へ
ミスったやつは飛ばしてます

イメージ 10

01系同士の離合も減ってきましたね・・・

イメージ 11

01-117 渋谷止

イメージ 12

01-137 渋谷止

もともと数が少ないLED車です・・・

イメージ 13

置き換え過渡期のみの期間限定の光景
右 1113 渋谷止

イメージ 14

被られていますがあんまり気にしないでおこう
右 1108 渋谷止

イメージ 15

1101 渋谷止
ブルーリボン賞のステッカーまだついていました笑

1108Fに乗り表参道で半蔵門線へ乗り換えて大手町へ~

イメージ 16

5101F 押上行き
トップナンバーでした

そして東京駅へ

イメージ 17
OM08 回送

台風が接近していた関係でJR西日本の関西地区の最終電車が迫っているということで予定より早い目に帰ることに

新幹線 
Z58でした。

新大阪に到着

イメージ 18

ご覧の通り終電が迫っていました笑

イメージ 19

S37+?
普通┃塚口行き
定期列車ではないはずです。
塚本・塚口への最終電車でした。

イメージ 20

大阪駅にて・・・
遅れている神戸行き快速と環状線の京橋行きを残すのみへ

地下鉄へ~

イメージ 21

8005F なかもず行き

イメージ 22

天王寺につくと既にJRの最終電車は終わっていました。

天王寺で乗り換えて無事に帰宅しました。
最後までご覧いただきありがとうございました