2014年春 東京遠征 その1

4月26日と27日に東京へ行ってきました・・・
 
バイトが終わってから行きました(笑)
 
新幹線1本で行くのも面白くないので今回は近鉄で名古屋まで行ってから、新幹線を使うことにしました。
 
そこで、アーバンライナーを使うことに・・・
来た電車は・・・
 
イメージ 1
 
 
名古屋まで乗っていきました~
 
名古屋からの新幹線は・・・
 
イメージ 2
 
N700のZ23編成でした。
2000番台への改造が進む中、0番台が来てくれました
 
そして東京駅へ到着!
なぜか、京葉線のほうに行ってました(笑)
 
イメージ 3
 
E233系5000番台 ケヨ514編成
 
そのあとは東海道線ホームでサンライズを軽く撮影~
イメージ 4
 
正月以外には見ないため、すごく新鮮な感じがしました
 
この後は適当に撮影してました。
イメージ 5
 
E233系0番台 T11編成 快速高尾行き
 
イメージ 6
 
E233系1000番台 ウラ143編成
 
この後は上野に行き銀座線へ~
 
イメージ 7
 
01627 浅草行き
 
少しずつ減少している01系・・・
 
この後はホテルへ行きました。
続く