1月4日

イメージ 1

今日も相変わらず宿題に

12月31日~1月3日まで連続で撮影にいってた俺ですw
元旦から3日連続で南大阪のAYの重連とラビットカーを見ちゃいました
晦日の終夜は梅田行きに10A系が入ったりして楽しかったです。
晦日の江坂行き、1811F、1825F
終夜直前の梅田行き、1822F、21618F朝の江坂行き(所定2本+臨時含む)
21601F(臨時の江坂行き)、1820F(所定1本目)、1807F(所定2本目)

お会いした皆さんお疲れさまでした。


では。

そして、話は変わりますが(個人的な愚痴なので見たくないかたは見なくて結構です)
ある俺を起こらしてくることの多いやつが1月6日ぐらいに会いたいとか言いつつ、俺は『そっちとのメールが受験勉強の妨げになる』といって、1月1日以降は無理。っていっておいて、1月6日にあったってもいいか。って思ってメール送ったら受信拒否w
そっちがなんか会いたいだのなんだの言いつつ、会わんとかってことも12月29日にされたけど
人を怒らしてるわりに、元旦から受信拒否するとかww
別に俺はいいけどww
合格したらメール送っていただけないでしょうか?ってそいつが送ってきてたけど、合格しても送ったらんといたろ
受信拒否してるやつに送る資格などない
こっちから、着信拒否&アド変した方がいいかもしれませんね。
私自身、時間にルーズな人(連絡があればいいとする)は、あまり好きではないですがね。ほんで、会いたいとかいって時間とらせてるわりに会わんとかっていうふざけたことのするやつなんかはもう論外ですから
こっちも、我慢の限界と呆れましたから
と私は思いますがどうですかね?文章まとまってないですが