2011.05.03

明日は、試合に出ないのに行かなければ行けないと・・・・
 
どうやら、自分ところの学校が会場校だからのようです。
 
おまけに、7:45~夕方まで・・・・ふざけんな!!(怒)って感じです。
 
あと、試合に出ないのにもかかわらずユニフォームを着ていかなければならないという・・・最悪です。
 
 
まぁ、自分は4時に帰らなければ・・・
 
それは、おじいちゃん&おばあちゃんと家族でご飯を食べに行くようです。
 
なので、4時には帰らなければ・・・・
 
それの終了時間が4時ぐらいにならないで欲しいと思います・・・
 
 
事前に、『今日用事があるんで、4時に帰らせていただきます。』とでも顧問に言っておかなくては・・・・
 
それでも、帰らせないアホはいないとは思いますが・・・・・
 
 
話は変わりますが・・・
 
22222HITを踏まれた方はご連絡願います。
 
ではでは・・・