2011年2月20日 撮影記録4

続きです。
 
さっきのコスモスクエア行きに乗り、本町へ移動、そのあと御堂筋線へとりあえず来た電車に乗ると新大阪行きでした。
 
なので新大阪へ
 
乗っていたのは・・・・1821Fでした。
 
 
イメージ 1
 
1821F 新大阪止
 
イメージ 2
 
21917F 天王寺行き
 
 
イメージ 7
 
21607F 千里中央行き
 
千里中央よりへ移動
 
イメージ 8
 
1808F なかもず行き
 
イメージ 9
 
1821F 天王寺行き
 
イメージ 10
 
21614F  新大阪止
 
このあとに来た21604Fの千里中央行きに乗って緑地公園へ
 
 
イメージ 11
 
北急8905F なかもず行き
 
この後に来たのは・・・・
 
イメージ 12
 
1812F 千里中央行き
 
 
 
イメージ 13
 
1812F 千里中央行き
 
後追い
 
イメージ 14
 
1番線に入ってきたのは・・・
 
 
21604F なかもず行き
 
この車両の運転手さん、サービスなのかはわかりませんが警笛を鳴らしていただきました。
 
これに乗って淀屋橋
 
イメージ 3
 
21604F なかもず行き
 
この後はしばらく友達と別行動
 
イメージ 4
 
1819F 千里中央行き
 
最近よく現れてくれるような(^^;)
 
イメージ 5
 
21602F 天王寺行き
 
 
イメージ 6
 
21614F 新大阪行き
 
まだまだ続きます。