八尾車庫レポート 2011年2月23日分 その1

まずは留置線から・・・
 
北側より・・・ ※( )は、車庫内の番線
 
イメージ 1
 
3047F (2番線) 回送
 
イメージ 2
 
22612F  (6番線) 回送
 
イメージ 4
 
22609F (7番線) 回送
 
イメージ 5
 
3092F (9番線)回送
 
3番線(ホーム)には・・・・
 
イメージ 6
 
22605F 回送
 
22662F 大日行き
 
イメージ 7
 
22662Fもカウホーンを鳴らし発車していきました。
 
その後に来たのは・・・・
イメージ 8
 
32603F 八尾南行き
 
このスジは10分程度、八尾南駅で停車。
 
入線が、16:11ごろ発車が16:24分
 
3番線から留置車の大日行きが発車
 
イメージ 9
 
22605F 大日行き
 
このあと・・・・・・
 
 
イメージ 10
 
なぜか回送が入線。
 
22615F 回送
 
サブウェイ22601さんによる情報によりますと、小運用の車両が車両故障し、文の里行きが1本運休になって、それの送り込みのようです。
 
3番線には・・・・
 
イメージ 11
 
22619F 八尾南行き
 
16;31発大日行き
 
車庫の留置線を見ると・・・・
 
イメージ 3
 
3092F 回送
 
写真が、若干白いのはフェンスによるものです。
 
このあと、『9番線から21番線列車移動します。』と言う放送が入り移動してゆきます。
 
この車両、あと数ヶ月ほどしかない余命を故障なくすごしてもらいたいな~とも思います。
 
続きはありますがまた書きます。