東京遠征 その7

続きです。
 
ホームの反対側へ移動。
 
イメージ 1
 
ハエ9編成が到着しました。
 
横の、東臨車の70-010は発車する気配がまったくないです。
 
イメージ 2
 
ヤマU505編成が到着しました。ヤマ車を見たのは初めてです。
 
 
イメージ 4
 
その後は、ハエ20編成が到着しました。
 
またまたホームの反対側へ。
 
イメージ 5
 
ようやく、東臨運輸区所属の第編成が発車です。
 
このあとは山手線へ移動。
 
イメージ 6
 
トウ541編成
 
これで田町へ
 
イメージ 7
 
なぜか田町で撮るときれいに撮れたりする。
 
2009年に来たときには昼間に撮っていた。
 
 
イメージ 8
ウラ154編成
 
こいつで浜松町へ
 
ここに209系が走っていたと思うと懐かしく感じる。
 
イメージ 9
 
トウ537編成
 
これで東京へ
 
イメージ 10
 
東京駅でしばしの撮影
 
イメージ 11
 
ウラ126編成
 
このあとは5・6番線へ
 
イメージ 3
 
ウラ158(??)編成
 
はじめてみた鶴見行き
 
でも、車番がわからないのはちょっと・・・
 
いったん切り上げます。